【元】宴会☆部長のらくがき

ただの落書きです!気にしないで。

久々の更新&J2開幕

久々に更新してみる。
ジェフの降格がショックで更新してませんでした。
な〜んてね。
仕事と家庭がバタバタしていて落ち着かない日々だったのが原因ですが。

さて、今年のJリーグが開幕しまして、我がジェフもAWAYながらも開幕を迎えたわけです。
昨年の降格、しかも最下位という状況から、短期間で立て直しをしないといけないわけで、1年でJ1に戻るという目標は簡単ではないです。
チームとしてはかなりの補強をして、外人はミリガンだけですが、かなり戦えるメンバーを揃えました。
これはなかなかいけそうだということで、サポーターとしても何か応援しようと、スカパーに加入しました。
これでAWAY戦も全て観られる環境が整いましたよ。
というわけで開幕の熊本戦を早速観戦だ!


観戦中


うーん、ロスタイムに追いつかれるとは。しかも守備固めしたのに。
チャンスで決められないと勝ちきれないという典型を見たような試合でした。
千葉銀カップでも見せていた攻撃的なサッカーは見られたし、クラニスタが決めたとこまでは勝てると思ったのだけど。
ま、来週に期待だな。
今回の熊本にはジェフサポーターが600名も駆けつけてくれたそうで、応援では熊本に勝ってたので、次のフクアリでも変わらぬ雰囲気でやれそうだ。
来週は見に行きます!頼む、勝ってくれ〜