【元】宴会☆部長のらくがき

ただの落書きです!気にしないで。

あと6試合

久々にサッカーを観に行きました。
埼玉スタジアムでジェフvsレッズです。
今年のJ1は残り7試合。現在ブービーのジェフは、5勝ぐらいしないと降格しちゃうという状況。
まあ、ぶっちゃけて言えば九分九厘は降格を覚悟してるけど、サッカーは最後まで判らないものだから諦めてはいない。
とにかく諦めてはいない感じで浦和美園駅まで行ったわけですが、



大敗(泣)

やっぱ、偶然の勝利って難しい。前半はレッズの不調もあって、ジェフの目指すサッカーに近いことが出来てたようだ。
でも、パスミスは多いし、守備をサボってる選手はいるし、監督の選手起用も当たらずで、悪い部分が改善されてないようだ。選手は走っていたけど。
あと、ゴール裏のサポーターは声出てた。来年以降もその調子でお願いします。だから選手もジェフを出ていかないで\(^o^)/
さて、残り6試合で5勝すればJ1残留かも!とりあえず最後まで応援はするぞ。