【元】宴会☆部長のらくがき

ただの落書きです!気にしないで。

4月になりました

4月になり、桜が咲いたり、入学・入社したり、ジェフが勝ったりしてますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は相変わらすダラダラと仕事したりしなかったりの毎日です。ダルい。
取り立てて報告するようなことも無いのですが、たまにはブログでも更新しようかという気分になったので更新してみる。

1.昨夜はカレーを作った。
神保町まんてんの味を目指したが、何かが足りない。まったり感はバッチリなのだけど。

2.パソコンを買った
先代は3回に1回しか起動しなくなったので、世代交代。
XP→7へジャンプアップ。
ただし7に対応してないソフトがあるので、XPとマルチブートにする予定。
面倒で手を着けてないが、早くしないとメールが受信できなくて不便。

3.モバゲータウンに潜入
どんなところか試しにやってる。
暇つぶしをする分には手軽だが、コミュニティの一員になると、ハマる人は忙しそうだ。
おっさんぽいプロフィールなのに、友達申請してくる人が少なからず居るのが不思議。
中学生〜高校生の男子がおっさんと友達になってどうする?しかもショタではないし。暇なら遊んであげてもいいけどねぇ。

ではまた〜