【元】宴会☆部長のらくがき

ただの落書きです!気にしないで。

日本代表vsブラジル代表

まあ、結果は妥当な線でしょ。川口がどんなに冴えていても20本も止められない。同点に追いつかれたロナウドのヘッドに反応できなかったのが悔やまれる。
起用された選手は監督の哲学に基づいて頑張ったんじゃないでしょうか。
ヒデの孤独な戦いがやっと終了。報われなかったかもしれないが、サッカー界から去るなんて言わないで!
そして、やっと、あの迷監督から開放される時がきた。悪い人じゃないんだけど、日本の監督には向いてなかったと言わざるをえないね。
ところで、1次リーグ敗退の責任とか、反省の弁はサッカー協会会長から聞かせてもらえるんだろうね。