【元】宴会☆部長のらくがき

ただの落書きです!気にしないで。

オシムジャパン?

お疲れのサッカー協会キャプテンがポロリしちゃった次期監督の名前。
そんなにお疲れなら一線から身を退いた方がいいんじゃないか、ていうか、もう辞めてくれないかな〜と思ったりもするわけですよ。
今回の監督選びは田嶋さんがやってるといことだけど、田嶋さんにしては(失礼?)まともな判断。
日本をよく知っていて、人心掌握もできて、サッカーの戦術・戦略に長けていて、自身のサッカー哲学もしっかりと持っている。ワールドカップでベスト8になったこともある。
ジェフを応援している者としては微妙なところであるが、日本代表監督に笑顔で送り出したい。
これで8月から始まるアジアカップの予選から、新たな気持ちで楽しんで代表戦を観れるよ。