【元】宴会☆部長のらくがき

ただの落書きです!気にしないで。

メールチェック

久々に更新したんで、スッキリ、さあ寝よう、といったところでメールチェックするのを忘れてたことを思い出す。某やほーの捨てアドのチェックだ!
さっそく某やほーにアクセス&ログイン!
おっ、来てる来てる大量〜!
でも、えっ、これって・・・

迷惑メール(70)

「Hしたい人集まれ〜」とか「喰い込みフェスティバル!」とか、イラネー。
でもチョットは見てみようかな・・・と思ったら、
!!!
「エロエロおじさん大集合!」
お、おれはまだおじさんじゃないんだからね!精神年齢18歳なんだからね!と、物凄い勢いで心の中で取り繕ってメール削除。
迷惑メールは迷惑です。
特にたまたま昔の彼女と同じ名前が差出人だったりすると、一瞬空気が固まるんで・・・。もちろん削除だけどなっ!