【元】宴会☆部長のらくがき

ただの落書きです!気にしないで。

某電車内にて

早くも夏のような天気のせいでぐったりしてる人々がそこら中にいる。
今朝の電車で見掛けたコンビ(多分、他人同士)は、かなりぐったりレベルが高かった。
一人は真下を向いて寝てる。首が限界まで曲がってる。呼吸困難になりそうだ。
もう一人はほぼ真上を向いて寝てる。仰角80°ぐらいか。これはこれで首が痛そうだ。しかも薄く白目をむいていて気持ちが悪い。
真下と真上のコントラストに白目のエッセンスが加わり、さながらカメラ雑誌の投稿にありそうなワンシーンだ。投稿してもボツだけどな、キモいから。
皆さんも電車で寝るときはキモい寝方はやめましょう。