【元】宴会☆部長のらくがき

ただの落書きです!気にしないで。

晴れ?

大手町界隈をまっ昼間から歩く羽目になって大汗かいた。ほんとに暑すぎ。


今日は2人もコメントがある!
〉こも様
主婦おつかれ。Gには必ず思い出させるから安心しといて。ていうか冬までやらなくてもいいのかな?
ガソリンが安けりゃドライブできたのに残念だったね。でも旦那は放置?むしろ旦那が忙しくてこも様が放置されてるのか?なかよく。


〉なる様
人見知りか。母親似じゃあしょうがないけど、小さい頃から大人の集まりに連れてくると克服できるかも。俺の親父はしょっちゅう人を連れて来たり、俺を飲み会に連れて行った。親父が酒を飲みたかっただけだが。
98%か・・・、都会ならできそうな数字だけど、立地や諸条件にもよるよな。胃が痛くなる前に牛乳を飲むんだ!