【元】宴会☆部長のらくがき

ただの落書きです!気にしないで。

あと1ヶ月くらい

今度の同窓演奏会にはどの位の人数が集まるのだろうか。我社の人達からは反応が少ないのが気掛かりだ(と、リエコ様からメールを貰って思った)。
俺的には楽器も触りたいし、アナジンで飲みたいし、と参加する理由満点だ。でも楽器もそんなにやりたくないし、アナジンも出ないって人達は特に参加するプライオリティが無いんだろうな。
他に何か(別の飲み会)を付け足せば来るのだろうか。来るにしても俺の企画じゃ集まらんだろうな。
ここは是非とも誰かに何かして参加者を集めてもらいたい。どうでしょうか?最近御無沙汰のぼうふら様、まちこ様。(新婚と子持ちを外す思いやりを感じる?感じないか。)