【元】宴会☆部長のらくがき

ただの落書きです!気にしないで。

くもってる

外は涼しくて上着を着てても構わないが、職場内は暑い。うちの職場は省エネが徹底してるというか、設備が古いというか、不快だ。


>とよ先輩
誘ってあげれば、行こうか行くまいか迷っている人は来てくれるだろうし、そもそもメール等チェックしてなくて開催そのものを知らない人がいると思うので効果的ですよね。20人以上集まると良いなと思ってますが、20人集めるための努力はしてないです・・・すみません。


>ぼうふら様
監督中にネットしてんのか(笑)
おっしゃるとおり、何を優先するかは人それぞれ。「先輩達に会いたいけど楽器は別にいいや」「参加してもいいんだけど、遠い」等々、参加しない理由もそれぞれ。参加しない理由を上回るようなオプションを思い付けばいいのだろうけど。みんなが会いたいと思うような面子を集められれば良いのだろうけど・・・。