【元】宴会☆部長のらくがき

ただの落書きです!気にしないで。

このクールも終わり

きむら首相や、女の友情とか、非合法組織のジャージ教師等が活躍した(らしい)この春ドラマ。

全然見てません(笑)

だって家にいないんだから。録ったとしても貯まるだけだし。
ハチワンダイバーは観たかったけど、こどもを寝かしつける時間とかぶる。こどもが寝たら嫁さんの説教が始まるし。
こんな自分が薦めても全く説得力はないけど、今回のクールで最高だったのは、「マクロスF」で決まり!
絵のクオリティは勿論のこと、マクロスシリーズと云えば歌。今回はここまで俺的に外れ無し。
さらに良いところを挙げようかと思ったが、バスが着いたのでここまで!
ではまた。