【元】宴会☆部長のらくがき

ただの落書きです!気にしないで。

新年会はとっくに明けまして、旧正月すら明けてますが、明けましておめでとうございます。
正月に「今年の目標」というエントリーを書いてたんですよ。
昨年は仕事に追われた一年で、遊んだり趣味の時間を持てなかったので、今年はブログでもダイエットでもドラムでも、きちんと継続してやりたいなぁと書いたんです。かなり長文で。
それをそのまま更新したところ、

消えた

えっ?なんで?てなもんですよ。
あまりにショックだったので、息子を抱っこして30分程あやしてから、もう一度ネットを開いて確認してみたんですよ。

やっぱり消えてる。

えっ?なんで?てなもんですよ。
あまりにショックだったので、息子を抱っこして30分程あやしてから、もう一度・・・、と繰り返してたら正月休みが終わっちゃった。
今年の先行き不安を感じた正月でした。
それで今は2月中旬になったけど、予感的中(笑)
ある意味楽しい年になりそうです。何がとは言えないけど。
ではまた。