【元】宴会☆部長のらくがき

ただの落書きです!気にしないで。

犬vsリス

Enkai2006-10-21


さあ、今年何度目かのフクアリにやって参りました。
今日の試合は千葉vs大宮。
大宮にとってはJ1残留のためにも、最低でも引き分けて勝ち点の欲しい試合。
千葉にとっては、特に何もかかっていない通常の試合。
結果だけ書くと、1-3で千葉の負け。
試合内容は千葉が上回ってたが、得点につながるミスをしたのも千葉だったかな。
大宮のハンドを審判が取らなかったことと、フリーで放った巻のヘディングシュートが入ってたら引き分けかな。(負け惜しみ)
というわけで、一緒に観戦してた大宮サポに酒を奢ってもらい、かなりヘベレケ。
それはともかく、俺が見に来ると負けることが多い気がするが気のせい?と思ってしまうほど、フクアリでの勝率はかんばしくない。
昨年のナビスコ杯は、俺の目の前で優勝を決めてくれたので、気のせいだと思いたいところ。
もし、気のせいで無いとしたら、来月のナビスコ杯決勝がヤバイ。
とかなんとか色々考えても仕方ないので寝ます。