【元】宴会☆部長のらくがき

ただの落書きです!気にしないで。

観劇に行く

あな珍しや、観劇に行ってきましたよ。
場所は天王洲アイルにある新装開店したばかりの銀河劇場。こけら落としはミュージカル「ペテン師と詐欺師」。
自分は普段観劇しないので、あまり舞台自体をどうこう評価することは出来ないけど、非常に楽しい舞台でしたよ。
ストーリー自体は映画の方で(もちろんテレビ東京で見た)なんとなく知っていたのだけど、安心して観ていられる内容。
個人的に素晴らしかったポイントとしては、
1.舞台まで10m位の距離の席で凄ぇ近くて迫力満点
2.鹿賀さんと市村さんは流石
3.奥菜ちゃんは舞台映えする美人だと再認識、ていうかカワイイ
4.バンド生演奏
12,000円の価値ある内容だったと満足した次第でございます。
よろしかったら行ってみるといいんじゃないかな。
ところで、職場の先輩に「このタイトルは君にピッタリだ!」と言われたが、俺はペテン師かつ詐欺師ということ?光栄です。