【元】宴会☆部長のらくがき

ただの落書きです!気にしないで。

初めての仕事

この職についた時には想像もしてないようなことをすることになった。いわゆる「初体験の仕事」と言えるだろう。何をするかは言わないが。

そもそも俺の職業からして俺に不似合いだとの意見があるのだろうけど、明日の仕事については俺にお似合いだと言えるかもしれない。
上司からもどんどんやれ、と言われてるので、少なくとも向いてない作業ではないのだろうけど。
向いてるか向いてないかはともかく、やりたくない仕事であることは確かだ。何をするかは言わないが。

今日は一日中明日の仕事の準備をしていたのだが、午前中は単純に嫌だったのが、昼過ぎには凄く嫌になって、夕方には段々と頭にきて、残業を終えて帰る頃にはスッカリ怒り心頭になるほど嫌な気分にさせられる仕事なんだ。何をするかは言わないが。

とはいえ、明日になれば、嫌でも何でもやるしかない。給料分は働かないと申し訳ないので、せっかくの「初体験の仕事」をするのだから楽しんでやりたいと思ったりもするわけです。よし、頑張るぞ!何をするかは内緒だけどね。