【元】宴会☆部長のらくがき

ただの落書きです!気にしないで。

先行き不透明な仕事

なんか、現在かかわっている仕事が先行き不透明な感じで、いつ頃どんな形で区切りがつくのか微妙な雰囲気であると共に全く関わり合いを持ちたくない内容&相手ということで全くモチベーションが上がらない状況の中でもう水曜日も終わろうとしていて色々と他の仕事も溜まっていてむしろそっちの方がヤバイじゃん的に追い込まれたりもしているが、あと最低でも2回はマイルが貯まるような出張に行けちゃうとの観測もあるわけなので、未だに今年の同窓演奏会に参加できるかどうか返事すらしてないというか夏休みの予定はどうしようかなとか考えられないスケジュール帳を眺めながら「なんだよ!ふざけんなよ!」と怒り心頭で自宅に帰ってくると《検閲削除》でマジ超むかつくMK5(死語)で余計に腹がたって冷蔵庫から冷えたビールを取り出してグイッと飲んだら古くて不味くて発泡酒でビールじゃないじゃんとか思ってより一層ムカつき具合が増したところで、会社から自宅に送ったメールに添付した持ち帰りの仕事のファイルが破損していて修復できなくて仕事できないじゃん状態に陥ったのがつい3分程前であって、「なにこの面白サラリーマン・・・」と落ち込んだりもしたけれど、私は元気です!