【元】宴会☆部長のらくがき

ただの落書きです!気にしないで。

イタリアvsフランス

まさか?の組合せとなったW杯決勝。もちろん早起きして観戦。
歴史に残る名勝負だったけど、ジダンの頭突きはマズイよ。よっぽどのことを言われたのだろうけど、試合が終わるまで我慢できなかったのが残念。もちろん罵りまくった奴も悪いが。
今回の大会を振り返ると様々なスーパープレイがあった。
☆審判にバレないよう、相手を引っ張る
★審判にバレないよう、口汚く相手を挑発する
☆審判にバレないよう、手を使う
★審判にバレないよう、わざと転ぶ
☆審判にバレないよう、相手をスパイクで削る
★審判にバレないよう、痛がったフリして時間を稼ぐ
☆審判にバレないようキーパーを邪魔して得点をアシストする
★FWのフリをして、敵チームのDF
などなど、魅惑のスーパープレイの数々が目に焼き付いている。
こうしてみると、あまりやりたいスポーツじゃないね(笑)