【元】宴会☆部長のらくがき

ただの落書きです!気にしないで。

日本代表vsクロアチア代表

というわけで、3年前から納得のいかない選手起用と戦術を続けてきたジーコジャパンの集大成の試合?なんでしょうか。
3点取られてもおかしくない守備。1点取れる可能性も見せないフォワード。そしてヒデが激怒。何度も見てきたこのパターンで、薄氷の引分をゲットだぜ!(笑)
起用された選手は全力を出したと思うのだけど、
①試合のペースを掴めないので体力消耗
②体調万全じゃないのに起用されて全力を出せず
ということで、新人監督の素晴らしい采配を見せていただきました。特に福西、高原、柳沢、中村あたりは体調的に辛かったんじゃないの?よくワカランけど。
どうか神様、最後のブラジル戦は頑張って起きているので、大黒・巻(オオグロマキ)を先発起用して笑わせて下さい。大黒起用はツネ様(笑)が出られないガンバファンも喜ぶだろうし、せっかくのサプライズ人事で選んだ巻も是非起用していただきたい。巻は90分走れるし、ナビスコ杯決勝では120分走った実績も一応あるしね。
そういうわけだから、金曜日の早朝にTVにかじりつくためにも、今週は昼休み献上&残業で頑張る所存でございます。