【元】宴会☆部長のらくがき

ただの落書きです!気にしないで。

作業着を買う

作業着=スーツなんだけども。
店でサイズ測ってみたら、前より「ふくよか」になってるんですけど・・・orz
さーて、ダイエットでもしようかねぇ、と思ってたら今月は何度も出張に行くことになっちゃった!
出張に行くと絶対に太って帰ってくる。旅行に行くのに似てるな。
出張は、
①行き先に美味しいものがある。なので食べる。
②同僚or上司と行く。すなわち夜は飲みだ。
③いつもより歩いたりする運動量が減る。
というバッドなシチュエーションなわけですよ。痩せるて帰ってくるのはちと難しい。
それでも色々と気をつけてみて、減らないまでも増やさないようにしたいと思っております。
ちなみに、何処へ行くか、いつ行くか、は内緒。なので、お土産は無し。