【元】宴会☆部長のらくがき

ただの落書きです!気にしないで。

今日の晩メシ

ラーメン@船橋あたりの某ラーメン屋
ランキング本にも載ってるような店だけあって、まあまあの味です。美味いっ〜!って言うほど俺好みじゃないけど、時々行ってる。
できるなら他の店に行きたいなぁ〜、と思って食ってたら、近くの席のにーちゃん(ちょっと馬鹿っぽい)が一緒に食ってる友人らしき奴(やや馬鹿っぽい)に向かって、
「こんど美味しいラーメン屋行こうぜ!」
(えっ、ここは美味しいラーメン屋じゃないの・・・。)
「こっから近いんだよ!墨田区!」
(そんなに近くはないよな・・・。)
「どんなラーメンなの?」
「いや、うめーんだよ。マジ。マジ。」
(話が噛み合ってないよ・・・。)
もう少しTPOをわきまえた方がいいんでないかい、と思ってたが、店員は軽く睨んでたな。店長が佐野実だったら、もっとエキサイティングだったろうなと思いながら店を後にした。