【元】宴会☆部長のらくがき

ただの落書きです!気にしないで。

幼児虐待っぽい

たまにはゆっくりニュースでもチェックしようとネットを見てるとニンテンドーDSLite発売の記事が。
是非ともPCで写真を見てほしい記事なんだけど。

夫婦と言うより、赤ちゃん連れの家族だった! 赤ちゃんもDS Liteを持って(?)、にっこりと喜びの記念撮影。もしかして赤ちゃんも含めて1人1台?などと思ったら、ご夫婦用に2台、後は奥さんの弟さん用だという。並んだ甲斐があったというものだ
デジタルARENAより

先頭ということは夜中から並んでるわけで、しかも幼児ならぬ乳児ですよ。奥さんの弟用って言うけどどうせ転売だろ?
3月で比較的暖かくなってるとかそういうレベルじゃなくて常識外れの馬鹿親と言わざるをえないわけですよ。しかも得意げにポーズ決めて写真まで撮られてるし。
こういう行為は日本では法的にOKなんだっけ?行政に通告しない限りOKか?それも変な話ではあるが。