【元】宴会☆部長のらくがき

ただの落書きです!気にしないで。

どうせダメだから行きたくない

日曜日の試験当日を控え、ついに勉強開始!(でも参考書を開くだけ)


〜1時間後〜


勉強終了!(ていうか睡眠開始)


〜3時間後〜


なんだか寒くなってきて目を覚ますと、外は真っ暗!一日終わっちゃったよ。

というわけで、わざわざ1時間半も掛けて試験会場まで出向くのが凄く気が重いので夜更かし。そのうち何だか鼻水が垂れてきたりして来週は風邪をひいてる場合じゃない状況なのでマズイと思ったりしてる夜中の2時・・・。これではデフレスパイラル(誤用)です。
正直、まるで試験に受かる気がしないので受験に行かない予定なのですが、相方から「会場まで連れてけ」と強要されているので行かなきゃまずそうだ。ああ、めんどくさ。