【元】宴会☆部長のらくがき

ただの落書きです!気にしないで。

サッカー日本代表vs朝鮮民国

勝ちor引き分けで予選突破な試合で見事に勝利!やったぞ、さあこれで監督交代って言えないぞ。
本日は是が非でも観戦したかったので、残業中の仕事も投げ出して、同僚数人でカラオケボックスでTV観戦。
やはりサッカーは誰かと話しながら見ると楽しい。一人で見ても楽しいけど、サッカーのことをサッパリ判らん嫁さんと見るよりは楽しい。まあ、嫁さんにこんなことは言えんが。
カラオケボックスじゃなくて、スポーツバーとかTV放映してる居酒屋に行くって手もあったが、カラオケボックスは内輪の話しができるけど、騒がしい居酒屋に行ったらそうはいかないだろうから、これはこれで良い選択だったかな。
では、次回のイラン戦はスタジアムでお会いしましょう(誰とだ?)