【元】宴会☆部長のらくがき

ただの落書きです!気にしないで。

旅行してきた

しばらく残業続き(今後もだけどね!)だったので、家庭人のワタクシとしましては嫁さん孝行でもしようってことで旅行に行ってきたぜ。はてなフォトライフの試用を兼ねて写真を貼ってみるぜ。

東名をひたすら走っていたのち、伊勢湾フェリーに乗ってみた。フェリー内では爆睡。

伊勢神宮にお参り(なんと初詣!)へ行く。伊勢神宮前のおかげ横丁では赤福が売っていた。嫁さんは喜んで買っていた。俺は地ビールに興味津々だったけど、車だったので指をくわえて眺めるだけ。

泊まった宿の部屋からの眺め。鳥羽の海が目の前で良い景色でしたよ。海!島!

翌日は名古屋に行って、ひつまぶしを食べる。うまー。うなぎはうまいなぁ。3日に1回のペースで食いたい位うまいよ。うなぎはうまいなぁ。

名古屋に来たからにはテレビ塔に行っておかなきゃいけません。東京、千葉、札幌、函館、横浜、京都、名古屋と確実に日本の塔を制覇していっております。
そんな感じで伊勢湾をグルリと回るドライブで1000㎞走って参りました。あー疲れた。