【元】宴会☆部長のらくがき

ただの落書きです!気にしないで。

「取った」じゃなくて「取れた」もしくは「来た」

中3少年ら「なんで人の女を取った」高校生リンチ

 調べだと、少年らは昨年9月6日夜、あきる野市の都立高校1年の男子生徒(16)=現在無職=を福生市内の河原に呼び出し、「なんで人の女を取った」と殴るけるの暴行を加え、体にライターの火を近づけるなどして左目の打撲や全身18カ所のやけどを負わせた。翌日もあきる野市内のグラウンドに生徒を呼び出して暴行した疑い。

取られた方からすりゃ「取った」のだろうけど、それは一面的な認識だということに気づく日は来るのだろうか。なにしろ、女(男)を取り合う過程において、男(女)同士が接触しようがしまいが選択権は女(男)にあるんだから。

男(彼氏)


女(彼女)

男(彼氏)


女(彼女)

男(付き合って下さい!)

男(元彼)
↓(いかないで〜)
↑(さよなら!)
女(彼女)
↓(OKよ!)
↑(やったぁ!)
男(彼氏)

このように元彼と彼氏の間に直接のやりとりがあってもなくても、口説かれて応えるかどうかは女の主体的な決定じゃないのか。

男(元彼)
↓(なんで人の女を取った)
↓ボコスカ
↑(アイタタタ)
男(彼氏)

だいたい、「なんで人の女を取った」ってのは質問か?お前は自分の彼女の魅力がわからんのか?取ったとすれば、何か魅力があったからじゃないのか?もちろん、彼女が二股かけたり、乗り換えたりした可能性もあるので「取った」のかどうかは判然としないけど。振られた腹いせとしても格好悪いな。次の女へGO!