【元】宴会☆部長のらくがき

ただの落書きです!気にしないで。

なんかもったいない

あんた、あぶさん?と言いたくなる写真

http://www.sponichi.co.jp/baseball/kiji/2005/02/23/03.html
宮崎キャンプ。愛用のバットに新潟の銘酒を吹きかけお清めをする仁志

左から、清泉の七代目(右端と同じ?)、越州(よく見えないけど悟か参?)、久保田(百寿か萬寿?)、朝日山(大吟醸)と並べてバットにぶっ掛けてる。お清めにはもっと安い酒を使って下さいませんかね。まあ、商売道具ですからちょっとでも良い物を使いたい気持ちはわかるのだけどね。
そういえば、今年もあの監督が続行ですので、ヒゲが生えようが、ハゲ選手が増えようが、桑田が逆立ちしようが、今年も応援しません。公も鴎も応援する気が起きないし、Jでも頭狂や犬には燃えないし、鯱にも飽きた。今年も野球サッカー共に代表の応援だけにしようかな。あとはサカつくに専念だ。我が習志野ミッドナイツは7年目にして1st・2nd完全制覇を成し遂げる順調ぶりをアピール中でございます。
とりあえず、日本酒のサイト「新潟端麗倶楽部」のリンクを置いておきますね。