【元】宴会☆部長のらくがき

ただの落書きです!気にしないで。

思ったより無事だった

出荷できるんだ。良かったなぁ。
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-041110-0011.html

 新潟県中越地震で被災した越路町の朝日酒造は10日、地震後ストップしていた日本酒「久保田」の出荷を再開した。
 この日朝、震災後に瓶詰めした清酒約127トンをトラック18台で出荷。ロンドンへの輸出分もあるという。
 製造ラインは8日に再開。地震から自宅の避難勧告解除までの2週間、車の中で生活をしながら出社した幹部もいた。安藤正芳広報課長は「新潟のおいしいお酒を早く楽しんでもらいたいと頑張った」と話していた。

なんとか24時頃には自宅に帰り着いて、天狗舞(冷蔵庫に1年間入れっ放し)で晩酌したいと昨日も一昨日も思っていたが、さて今夜はどうなるか。