【元】宴会☆部長のらくがき

ただの落書きです!気にしないで。

十四代をよく吟味した上で注文する飲み会

りえこ様に背中を押されたのでちゃちゃっとやっちまうことにしよう。
何日がいいか希望を書いていった者勝ちです。コメントしていって下さいませ。
あとご指摘のとおり、十四代も複数銘柄がありますので、どの銘柄を在庫しているのかを店選びの段階から気をつけなくてはいけませんねぇ。というわけで、店を選び直す必要があるかもしれません。でも、いい店が無かったら買ってきてどこかで持ち込んで飲むって手もあるんではないかと思ったりする今日このごろ。
ちなみに、今の職場の近くの某チェーン系居酒屋に「十四代 本醸造 本丸 秘伝玉返し」の瓶は置いてあった。その居酒屋はちぃーっとも旨く無いので入店してないので未確認。多分、メニューに書いてあっても品切れの悪寒。ていうか、「本丸」じゃなくて「黒縄 大吟醸」を飲みたいんだぁー、という気持ちで一杯です。