【元】宴会☆部長のらくがき

ただの落書きです!気にしないで。

重要参考人は容疑を否定してるように見える

「過去のことと思う」 心痛受け止めると東宮大夫(yahoo)
マスコミが本当のことを書きにくい時、回りくどく遠まわしな表現をすることがある。

「人格を否定する動き」について林田氏は「具体的なことは分からない」としながらも「現在進行中ではなく、過去のことだと思う」と述べた。

具体的でないことはわかってる、ということですか。皇太子という立場の人が、あれほど怒りを込めてるのだから、側近中の側近なら怒り狂うぐらいじゃないとおかしくない?この記事からは伝わらないけど怒ってるの?疑われてるのワカッテル?よく知らんけどさ。