【元】宴会☆部長のらくがき

ただの落書きです!気にしないで。

こいつらには投票したくない

今、巷で話題の歩くサンドバッグこと古賀氏。といあえず、現在のところこんな感じの疑問となっております。民主党に離党届を出してお茶を濁し、議員を辞める気もないようだ。一度発言した内容を簡単に覆すような輩に、「正当に選挙された国会における代表者」としての資格は既にない。
しかし、民主党執行部は離党で勘弁してやるようで、今朝のニュースで岡田幹事長が「9割方単位は取っていたわけだし〜云々」という大甘発言をする始末。俺の卒業した偏差値のヘボい大学だって論文書かなきゃ卒業できなかったんだぞ!もちろん必修科目をとったうえでだ。古賀氏は必修も取れてないわ、出席も足りないわ、単位もたりないわで、いくらペパ大が金持ちボンボン大学でも卒業できないものはできないの!
というわけで、嘘のプロフィールを公表し続け、卒業してなかったら辞める!という前言も撤回し、国民の代表者としての国会議員に支払われる給料(税金)を返すなんてトボケタことをいっている古賀氏はとりあえず辞めなさい。有権者の判断を仰ぐとおっしゃるなら選挙しかないですよ。次回衆院選にでも出て下さい。
そして、こんなトボケタ奴を首にしない民主党!離党届を突っ返して、議員辞職を勧めろ。民主党の責任だぞ。出処進退という4文字を知らないようなので教えてあげて!離党でお茶を濁す民主党には投票しませんよ。