【元】宴会☆部長のらくがき

ただの落書きです!気にしないで。

掃除機

現在、家庭で使用中の掃除機(5年目位)の吸い取りが悪いというクレームを受けていた。ちなみに俺はあまり掃除機を使わないので、どんだけ吸い取りが悪くなったか判らないのだけど。
あんまりウルサク言われるので掃除機を買い換えることにした。ちょっと早いお年玉といったところだろうか。掃除機ひとつで機嫌よく掃除をして頂けるのであれば安いものだろう。
買ってきたのは3万円位のサイクロン方式の掃除機。サイクロンとか言われるとサイクロン号を思い出す。みんなも思い出せ。最近の掃除機は紙パックがいらないということで、便利になったものだなぁと思う。でも、3年位経ったらまた調子が悪くなるのだろうけど。