【元】宴会☆部長のらくがき

ただの落書きです!気にしないで。

ちゅうぶのコンサート

通称「冬ごめ」ツアーへ行って参りました。2階席の奥の方で舞台が遠い!メンバーが小さいなぁ。まあ、いいか、「観に来た」のではなく「聴きに来た」のだから。というわけで、周囲が立ち上がって聴いているのを尻目に、椅子に深く腰掛け目をつぶり耳を傾ける。傍から見ると寝ているように見えたかもしれない。寝てません。寝そうだったけど。いい音楽はα波が出るので寝ても仕方ないのです。もちろんノリノリの曲の時は立ち上がってノリノリなんだけども。
感想としては、2回のアンコールが終わって、場内アナウンスで終了と言われてもアンコールを要求し続けるファンはしつこいと思った。ていうか俺も要求し続けていた訳だが。