【元】宴会☆部長のらくがき

ただの落書きです!気にしないで。

日本代表vsトリニダードトバコ

というわけで国立競技場へ行ってきた!「くにたち」じゃないよ!
注目の国歌斉唱は、日本は小柳ゆきトリニダードトバコはシャーレーン(だったはず)。ちょっとキャラがかぶってたのがウケたが、歌はうまかった。
試合内容は、代表の練習期間が短い割にはまあまあじゃないかね。
ただ、オシム監督が言ってたように走りきれてない選手がいたのは残念。オシムサッカーは走りながら考えるのが基本だからな。
次回の選手選考でジェフとガンバが加わって、誰がレギュラーに残るのか楽しみだ。ジーコ時代はあまり代わり映えしないメンバーだったが、今回は誰が選ばれるのかが結構楽しみだ。