【元】宴会☆部長のらくがき

ただの落書きです!気にしないで。

帰ってきたぞ

そういうわけで(?)出張から帰ってきましたよ。
感想 = 暑い!
九州は九州だけに暑かったのだよ。東京より南にあるのは伊達じゃないね。空港から1歩出た瞬間の「もわっと感」がたまらなく帰りたい気持ちにさせてくれました。
しかも周囲は家族連れがたくさん!アナタガタハ夏ヤスミデスカー?ワタシノ夏ヤスミはイツデスカー?(錯乱中)
カミーユばりに「遊びでやってんじゃないんだよぉっ!」と叫びたい衝動を抑えて出張先に向かいましたのでございます。
その後、なんだかんだとこなして無事に帰ってきて、現在はビール片手に出張報告を作っております。
でもビールを片手に持ってると、すごーくキーボードが打ちにくいことが実感できたので、Wordを閉じて、作りかけの出張報告をゴミ箱に叩き込んで、もう一方の手はオツマミを持つことに決めました。おやすみなさい。