【元】宴会☆部長のらくがき

ただの落書きです!気にしないで。

信じれば裏切られる

「信じられぬ、と嘆くよりも、人を信じて傷つく方がいい。」と金八っつぁんは歌い上げましたが、仕事上で裏切られると傷ついて済む話では無くなるわけです。
まあ、俺もさぁ、いい歳だからさぁ、人の言うことを鵜呑みにしたりはしないけど、日本代表がブラジルに勝つ確率程度には信じてあげてたわけで、そんな気持ちを全く踏みにじるようなことをされてブチ切れな訳ですよ。どんどんマイルは貯まっちゃうし(→これは喜ぶべきことか?)
今の仕事は、右手で握手しながら、左手に後ろ手でナイフを隠し持つような雰囲気で、非常に嫌〜な感じです。相手も右手で握手しながら、左手で色々やってるんだから遠慮する必要はないのだけど、ホント大人って汚いよね的な6月でした。