【元】宴会☆部長のらくがき

ただの落書きです!気にしないで。

勢いよく出掛けた結果

 外に出て5分程歩く
 寒すぎる
 引き返してバスに乗る
 本屋へ行く
 目的の本が無い 3軒も本屋まわるも無い
 カッとして某朝鮮玉入れ
 撃沈爆沈轟沈
 レンタルビデオ屋へ行くもオペラ座ねーよ
 カッときてタワレコでDVD買う
 あまりに寒いので(体も財布も)、スーパーに寄るのは断念
 マックでエビバーガーを買う
 バスで家に帰る
 オペラ座を見ようと思ったらハリポタ借りっぱなしに気づく
 秘密の部屋、アズカバンの囚人を連続視聴

 そんで、午前2時10分。なんて有意義な夜のすごし方でしょうか!これからオペラ座観ようとしても、間違いなく眠ってしまうだろうなぁ。というわけでまた今度観るかな。
えっ?ハリポタの感想ですか?ああ、面白いんじゃないですか。校長いいよ校長。
というわけで、そろそろ寝るよ。おやすみなさい。