【元】宴会☆部長のらくがき

ただの落書きです!気にしないで。

ごぶさたしてます

やあ、皆さん、お久しぶりです。俺の嫌いなあの会社で盛り上がってますね!容疑については確定はしてないし、どうなろうと知ったこっちゃっありませんが、生理的に受け入れられないキャラのあの成金社長を見たくないので早々に消えるのを祈っていた成果がやっと現れてきたのでしょうか。
平均株価が下がったり、景気に影響があるのは仕事上でも影響があるのだけど、嫌なものは嫌なんだからしょうがない。とばっちりを受けた人達はカワイソウだが、とばっちりを受ける仕組みの中にいるんだから仕方がないよね。あの会社の株を買った人達は是非とも集団訴訟でも起こして1円でも多く取り返して下さいませ。
久々に更新したと思ったら、悪口から書き出すのが性格の悪さを表しているのを再確認してしまいました。
というわけで、今月前半のダイジェストをお送りします。