【元】宴会☆部長のらくがき

ただの落書きです!気にしないで。

2005年を振り返る①

忘年会に何度も参加してるので大分忘れてるが、これから4回に渡って今年を振り返ってみる。
1月は、昨年末に発覚した件の対応に追われる。間違い探しを延々とやっていて眠くてしょうがなかった。毎年恒例の福祉士試験も受験せず。年の始めなのにやる気が失せた月。そういえばサッカーのカザフスタン戦を観に行った気がする。
2月は、翌年度の計画策定で忙しい月だけど、なんだか仕事で右往左往してるだけで実の無い月だったな。スケジュール帳を見ても白い。
3月は、我社の飲み会が開催された。あとは仕事したりクダ巻いたりしてた。早くもGWが楽しみになるほどやる気が無い。

続くはず・・・。