【元】宴会☆部長のらくがき

ただの落書きです!気にしないで。

サッカー日本代表vsアンゴラ

今年最後の代表戦を仕事を投げ出して行ってきた!
またもやペースを掴んでる間にゴールを決められなかったので苦戦しちゃうパターンだ。テンプラもヤナもイマ二つ。彼等のプレーに客席では物凄い勢いで溜め息が繰り返されちゃったわけだ。
とりあえず、「大黒だせー!」とか「松井だせー!」と連呼してたら出てきた。相変わらず遅い采配。
時間が進むにつれてアンゴラの動きが良くなってきたので、悪くすれば負けちゃうんじゃねぇか?と思ってたら後半も40分が経過。
すると、一緒に観に来てた同僚の一人がトイレへと立った。甘〜〜〜い!見通しが甘すぎるよ〜!こういう試合は終了直前に点が入るんだよぉ〜。なんてことを言ってたらホントに点が入ったっ!!!
人生もサッカーも一寸先は闇。油断するとチャンスを逃す。8000円の席を買ってゴールを見逃すとは不幸な話だが、うちの職場での笑い話が増えたからよしとしよう(笑)