【元】宴会☆部長のらくがき

ただの落書きです!気にしないで。

境界を越えるために境界を作る?

ぼーだふぉんを使ってる人は、本日中に愛する人を1人だけ決めなきゃいけないらしいね。こりゃ大変だ。父、母、恋人、妻、子、親友、etc・・・絞れない人は単純によく連絡する相手にすりゃいいんだろうけど。
だいたい「ボーダーを越える」って宣伝しながらボーダーを決めさせようってのは変だよな。境界を無くすんだったら1人に絞らせるのはオカシイよ。むしろ一夫(妻)多妻(夫)制を推し進めるべきであって、愛する人を1人どころか、人類愛なりジャイアンツ愛なり多くの人を愛すべきなんじゃなかろうか。すなわち、全員へかけ放題!これ最強。
まあ、自分はFOMAだから関係ないけどね〜。