【元】宴会☆部長のらくがき

ただの落書きです!気にしないで。

第二四半期スタート

本来ならボーナスが支給されたり、夏休みが近づいたりする楽しいはずのこの時期だけど、身の回りでは暗い話題が多い。職場環境悪化とか営業成績が芳しくないとか色々と悪い話は転がってる。
逆に楽しい話が無いかっていうとそうでもない。今週だけで4回も大爆笑した出来事があった。ただし、文字にして誰かに読ませても、ただマヌケな出来事というだけで、たいして笑えない出来事で、そのまま放置すると険悪な雰囲気になってしまうから、いっそ笑い話にしてしまえという類いのことである。
マヌケでもなんでも、とにかく怒ってるより笑ってる方が数段マシなわけだから、第二四半期におきましても、たいして面白くも無い話題を馬鹿話に変換して参る所存でありますが、我が同僚先輩上司諸氏におかれましては暖かい目で見守っていただけますことをお願いさせていただき、本日の落書きと代えさせていただきます。御静読ありがとうございました。