【元】宴会☆部長のらくがき

ただの落書きです!気にしないで。

春も初夏も

「春はお別れの季節です」というのはおニャン子の歌だけど、我社は初夏もお別れの季節なんです。正確に言えば、出会いと別れなんですけど。人事異動や退職かあるんです。
誰かが来る新しい出会いがあるのは良いけれど、誰かが去るのは寂しい、なんて言うと思ったら大間違いだっ!
誰が決めたか知らないが、現場を混乱させる失敗人事や、大嫌いなアノ人がやってきたりする恐怖の配置替えがあるというのに、呑気に感傷に浸っている暇は無いっ!
どうやら今回もマヌケなエライ人が「ドラスティックな改革(笑)」を図るらしい。あんたが居なくなればドラスティックだぜって言ってやりたいが、話しかけると余計な仕事が増えるのでやめておく。
以上。