【元】宴会☆部長のらくがき

ただの落書きです!気にしないで。

日本代表vsバーレーン代表

というわけで、情けない試合を観戦してきましたよ。アウェー側左サイドコーナー至近という場所のおかげでキノコのフリーキックコーナーキックを何度も拝めました。全然入らなかったけどね!壁が高くて近いのもあるけど、もう少しなんとかならんのかね。
FWのシュートは枠にいかねーし、サイドからセンタリング上げても高さで弾き返され、サイドに振っといて中に切れ込んでシュートってのもほぼ無し。オウンゴールでリードした後も、最前線からチェック掛け過ぎでペナルティエリア付近でマークが外れたりとかエキサイティングな試合でございました。
まあ、結論からいうと選手がそこそこのパフォーマンスを見せてくれていたので、戦術と選手起用の問題山積っぷりを大アピールって感じでしょうか。早く監督交代してよ〜。