【元】宴会☆部長のらくがき

ただの落書きです!気にしないで。

日本代表vsイラン代表

前半20分過ぎまでラジオ。以降はテレビで観戦。
無敗で最終予選を突破できるとは思わなかったけど、内容に納得いかないな。火事先生は精度悪すぎ、オーバッララップできない左サイドよりはマシだったけど。東ハトは久々の割に良かったね。それに比べて試合に出続けているスシボンバーとキノコはもっとやれるんじゃないの?前線でボールキープできなすぎ。
コインブラの名采配も飛び出し、大黒様とミツオの存在薄すぎ。もろもろ考えると4バックは人材不足だから、フィジカル面からもDFは3バックで中盤を厚くした方が良さげでないですかね?あと、ディフェンシブにならざるを得ない展開だった訳だから鈴木の弟子よりも稲の方がよかったかもしれない、と思った。