【元】宴会☆部長のらくがき

ただの落書きです!気にしないで。

どっち向いて謝ってんだ

http://www.mainichi-msn.co.jp/seiji/gyousei/news/20050324k0000m010109000c.html

 与党人権問題懇話会(座長・古賀誠自民党元幹事長)は23日、国会内で会合を開き、自民党内の調整が難航している人権擁護法案について、今国会で成立させることを確認した。同党内には、人権擁護委員の選任要件に国籍条項を設けるなどの修正を求める意見が出ているが、公明党側は「原案通りの成立が望ましい」と異論を唱えた。
 会合で古賀氏は「私の不行き届きと力不足で、未だに最初の関門を突破できない状況だ。公明党の皆さんには申し訳ない」と陳謝した。さらに「党内手続きは非常に難しい。法案の中身も含め、検討させていただきたい」と述べ、公明党側も今後の調整を古賀氏に一任することを了承した。

まじで政教合体違憲疑い政党いらねーって感じだが、尻尾を振りまくる如く謝罪する古賀誠は謝りついでに公明党に移籍したらどうだろうか(笑)そして見事に次回落選!(微笑) それと、あんたの「不行き届きと力不足」じゃなくて法案自体がダメダメだから、原案のまま通したいとか言うのが無理な話。あの原案でイイっていう奴は文盲か人権ゴロだろ。