【元】宴会☆部長のらくがき

ただの落書きです!気にしないで。

ドラクエ風に

ねんまつ が あらわれた!
ねんまつ は とつぜん おそいかかってきた!
ねんまつ の こうげき
シュバババー
としのせ の ふんいきをかもしだした!
えんかい は あせりだした
えんかい の こうげき
しかし えんかい は きゅうじつしゅつきん している!
ねんがじょう を かくことができない
ダダダッ!
ねんまつ は すぎさった

えんかい は
0ゴールド の ざんぎょうだい と 0日 の ふりかえきゅうじつ を えた
ちゃららちゃっちゃーん
えんかい の レベル が さがった!
ちから が 1さがった
たいじゅう が 1あがった
せいかつ の うるおい が 10さがった

ちゃららちゃっちゃーん
よめ の レベル が あがった!
いかり が 10あがった
えんかい に おおそうじ を やらせるきもち は かわらなかった!
よめ の いかり は ぷらいすれす だ

・・・というわけで、年末は忘年会を除いて、掃除をして終わりそうな予感。年賀状を書くのは正月になってからかなぁ。