【元】宴会☆部長のらくがき

ただの落書きです!気にしないで。

ここで小見出しを入れてみる

同僚・上司達と飲みに行くことが、必ずしもストレスになる訳では無いけれども、週に60〜70時間過ごしているので、共に過ごす時間としては十分すぎるよね。しかも、全員が男。しかも、おっさん。これでは飽きるのも仕方が無い。
では、キャバクラとか風俗とか、そういったオネーちゃんの居る店に行けば良いのかというとそうでもない。過去の経験と自分の性格から言って、人見知りが激しい上に、「飲む・打つ・買う」の「買う」が嫌なわけだ。仮にその手の店に行ったとしても、一緒に行くのが同僚連中では嫌だし。付き合いで行かざるをえない時もあるけど、むしろストレスが溜まることになるんだよなぁ。
最近の楽しみといえば、時々、早く帰れる時(とはいえ21時だけど)に、一人でB級グルメを食べに行ったりして、生ビールをグイッと煽ったりしてる。一人より二人が良いのだけど、誰かを誘う時間じゃないのが難点といえば難点。そういえば、久保田とか飲みに行くぞ!なんて言っていたものの、結局、行ってないなぁ。