【元】宴会☆部長のらくがき

ただの落書きです!気にしないで。

とある一日の行動メモ

06:00 嫁さんが出掛ける時に閉める玄関の「バタン」という音で目が覚める。だが、まだ起きる時間でないので2度寝。
07:30 7時には起きるつもりが2度寝して寝過ぎる。
07:35 前日の晩、風呂に入らず寝てしまったので、シャワーを浴びる。浴びないと目が覚めないし。
07:50 慌てて身支度して出掛ける。
07:55 バスが来ない。
08:00 まだ来ない。
08:15 やっと来た。
08:25 10分で着く距離なのに駅に着かない。
09:15 職場に着く(遅刻)
09:20 コーヒー飲みながら一息つく。
09:21 エライ人に呼ばれて仕事を命じられる。しかも急ぎ。
11:00 頼まれた仕事を終わらせる。通常業務をはじめる。
11:05 問い合わせの電話が転送されてくる。難しい質問で頭をひねる羽目に。
11:30 問い合わせに答えられた。また、エライ人にまた呼ばれて再作業。
12:30 作業中。
13:30 社員食堂が閉店する時間。
14:30 頼まれた仕事が終わる。腹が減ったので非常食(カロリーメイト)をかじる。
14:40 急に会議。また難しい話。なんか今日中に終わらせろとか喚いている人がいる。
16:30 会議が終わり、作業開始。もうなんか眠い。
22:00 すげえ、空腹。
25:00 作業終了。通常業務を再開。
26:30 通常業務をおざなりにこなし、本日の業務終了。
26:45 同僚達と旨くないラーメン屋で生ビール。もちろん締めはラーメン。
28:30 タクシーで帰宅。スーツを脱ぎ捨て倒れこむ。

ここ2ヶ月の週末はこんな感じが多いです。平日も似たようなもんだけど。