【元】宴会☆部長のらくがき

ただの落書きです!気にしないで。

残念でございました

ぼうふら様。この度は残念でございました。といっても倍率高すぎだから仕方ないのではないですかね。運だよ。
あと、ご依頼の件ですが、○○斬りを考えるのかい?
「あなた横浜だめでしたから!残念!!
案①倍率○○倍斬りぃ!(○○倍は適当に倍率を入れて下さいませ)
案②もうすぐ三十路斬りぃ!(ちょっと酷いな)
案③また来年〜斬りぃ!(ポジティブ?)
こんなんで勘弁してくれ。で、こんな俺から君に一言。
「でも、拙者、結局全部落ちて関係ないとこで就職しちゃってますから!切腹!」(意訳:俺は夢をあきらめたが、おまえはおまえの道を行け)
意訳で俺のキャラがおかしくなってるし、俺が受けた試験てジャンル違うし。前向きに行こうぜ、ということでよろしく!哀愁!