【元】宴会☆部長のらくがき

ただの落書きです!気にしないで。

バス

朝、バスを待つ。
普段なら2〜3分で来るバスが、20分以上待ってからやっと来た。しかも2台で連なってる。その時点でかなりイライラしている。なぜなら遅刻確定だから。
さらに腹が立つことに、1台目のバスにバスを待つ行列の人達が乗り込んでる最中に、2台目のバスが扉を開けやがって、行列の途中の人達が乗り出しやがった。先に待ってる客が1台目に乗り切れないってのに!ふざけんな。と、運転手にでも文句を言ってやろうと思ったら、俺よりもだいぶ前に並んでいたオッサンが運転手にクレームを付け出した。まあ、これで(?)勘弁してやろうと思った俺は優しい人だなぁ、ということが言いたいのです。